地中から空を見上げる

暇人の徒然日記

はじめのことば

もぐらババァです。

名前は適当につけました。

暇なのでブログでも開設することにしました。

方向性は今の段階ではわかりません。

何がおこるか想像もできないこの時代に

自分が思ったこと感じたことを綴ろうと思います。

そう、人生の証に。

自分は独身で結婚する気もありません。

なので子供を残すことはできません、遺伝子を残すことはできません。

ならばせめて、この世の中に何かを残そうと思います。

それがこのブログのつもりです。

まあ、なんか硬い始まり方ですけど、

気張らずに、適当に、

ニュースに対して意見を言ったり、ぼやいたり、

突然、熱く人生を語ってみたりしたいと思います。